アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つらつら。」のブログ記事

みんなの「つらつら。」ブログ

タイトル 日 時
林檎ヂュウス。
しわーっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 22:45
赤いキリン。
って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 23:22
海よ。
さすが千葉。 ピーナッツ坦々麺。 これが思いのほか美味かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/16 22:25
ダメな自分が悔しいほど 分かってしまうから損だ。
寒い日が続いていますが。 お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 23:28
臭い匂いは勲章だ。
秋だもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 21:54
たいして中身のない事柄。
うーん。 夏休みが終わってから、久しぶりのblogでっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 20:05
Red Bull
雨、すごいね。 雷も、すごいね。 外、暗いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 12:05
ラストメッセージ。
『THE LAST MESSAGE 海猿』 公開初日に観てきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 18:26
たまには。
ゆっくり朝食を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 10:05
秋、高く。
連日、残暑厳しいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 21:39
タヒチバニラキャラメル。
最近。 おともだちと逢うたびに、美味しいものを頂いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/01 00:07
伊豆。
先日、久々に1泊で温泉旅行に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 13:43
ぶっかけ。
今日、久々に料理をしよう!と思って。 スーパーへ行ったら、見かけたから、買ってしまいますた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 19:43
私の血、あげます。
ラフティングで日焼けした肩がヒリヒリするー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 19:36
みーんみん。
セミはレベルが99になった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 11:38
みーんみ。
セミはレベルがあがった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 10:03
みーん。
絶賛帰省中。 どこにいても暑いやね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 08:43
右下のおやしらず。
お久しブリーフ。 どうも。 絶賛、おたふく顔公開中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 18:05
ほこほこ。
神楽坂にて。 プリちゃんとプリ孫ちゃんとご飯食べまして。 夜のおやつに食べたクレープ。 美味しかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 22:27
70の言葉。
久々に、本屋さんに寄って買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 18:39
もやりえんぬ。
相変わらず。 モヤリエンヌnaokong。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 23:22
とびっこ。
なんとか生きてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 20:26
左下のおやしらず。
抜きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 14:52
大仏くん。
行って。 見て。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 22:59
ハル。
先週生まれた家族です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 20:42
春の雨。
長かった1か月が終わろうとしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 12:54
私は金魚のフン。
ど緊張の中。 病棟へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 20:21
桜道
桜道を君と駆け足で登った 振り返った街はほんの少し変わってた 子どもの頃転んで膝をすりむいた ふいにそんな事を思いだした 春のある日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/04 17:28
僕らは叫ぶ新人類。
新年度。 始まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/01 22:02
おつとめ終了。
今日でお仕事が終了しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/27 02:30
夜勤納め。
本日明け。 今の職場で、最後の夜勤でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 20:12
まねまねっこ。
くだふさんがやっていたので。 おいらも便乗♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 21:06
over drive
久しぶりの同期会。 いっぱい食べて、飲んで、話して。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 23:31
みぶな。
数えてみた。 私の残りの出勤日数。 あと、20日!! でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 22:59
この指に止まるのはどんな運命なんだ。
いつものカフェの季節メニュー。 「春キャベツとサルシッチャのパスタ」。 久々のヒットです。 また食べたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 22:58
ハンタマ。
先週末。 高校の同級生と、雪山へ行って参りましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 16:41
覚めない熱。
今日はこれから、夜勤だお―!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 16:36
ゆずtea。
まさかのコラボレーション。 おいらの大好きなリプトンティと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 23:40
フラッグス。
こんばんみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 23:34
さんざい。
2010年の初仕事は夜勤でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 23:23
はやてより。
遅ればせながら。 2010年。 あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 21:18
MAXやまびこ2階より。
年の瀬、皆様いかがお過ごしですか? 先日、冬至の日にきのこと食べた親子丼、美味しかったなぁー。 どうも、僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 10:19
立ち食い。
明けの本日。 久々に、同期ののりとデートしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 00:04
耳まで。
ヒーハーした1日が、ようやっと終わった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 23:49
やっぱり。
おひさしブリーフ。 どうも、僕です。 ごぶサタデー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 00:10
ねこタクシー。
最近、めっきり寒くなりましたが。 おいらは、まだまだ、読書中。 といっても。 ちょこまかした時間でしか。 読んでないけどね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 20:01
なりたさん。
いろいろ、すったもんだしてたけど。 週末、ままんが上京しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/08 20:59
ドキり。
久々に、LaQuaのnana's green teaでランチ。 以前よりも、フードメニューの種類が増えていてびつくり! こりゃ、何回か来なきゃ、だなー(^□^)ほくほく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 01:18
あなたがいるから。
勘違いするよ そんなコトバでふいに優しく包むなんて 他の誰にも 同じようにしていると分かっているけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 13:03
神様がくれた涙。
夜勤を頑張った、ご褒美。 甘いものは、疲れがとれるねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 17:05
フォーエバー。
今日も元気に、若者の街へ繰り出しました。 HARAJUKU、ハラジュク、原宿ですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 21:18
キャロットスープスパ。
最近出会った、美味しいものたち↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 22:07
もどき。
髪を切ってやったぜ! 結構切ったから、ちょいイメチェン?!だぜ! いやー。 すっきり、さっぱり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 20:34
ココダケの話。
↑リフォーム前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/13 22:16
おうちカフェ。
池袋にも、ステキなカフェはないかと。 探していたら、ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 23:13
芋三昧。
秋といえば、これ!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/11 15:45
プリプリ珍道中。
今日は明け休み☆ 台風一過ということで。 朝から、築地へ繰り出しましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 17:53
エール。
「“わたし”は今 どこに在るの」と 踏みしめた足跡を 何度も見つめ返す 枯葉を抱き 秋めく窓辺に かじかんだ指先で 夢を描いた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 20:38
変わっていくことを何故 僕らは恐れるのかなぁ。
しなやかに。 変化を求めて。 いさぎよく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 06:25
それでもやっぱり腹はへる。
食欲の秋なんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 12:38
サファリ!
Team★素頓狂・関東支部、夏の思い出作り。 きのこと、ライライと。 日帰りドライブの旅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 19:15
プログレス。
ぼくらは位置について 横一列でスタートをきった つまずいている あいつのことを見て 本当はシメシメと思っていた 誰かを許せたり 大切な人を守れたり いまだ何一つ サマになっていやしない 相変わらず あの日のダメな ぼく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 14:15
フレンズ・オン・アイス
週明けですなー。 夏も終わりますな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 18:44
ジェノ
久々に、大好きなイタリアンのお店、イルキャンティに来ました! 死ぬほどうまいドレッシングは、やっぱり美味! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 14:48
マンダリンオレンジ。
引っ越しで疲れたご褒美。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 15:18
引っ越し貧乏。
ここの所、地震が続いていますが、皆様、ご無事ですか? おいらは、仙台で4年間、鍛えられたおかげで、体感で震度がわかるようになりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/11 09:49
音のない部屋。
テレビなし生活実施中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 22:10
トウモコロシ。
動いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 22:33
うなうな。
最近、お疲れ気味なので。。。 少し、奮発して。 土用の丑の日。 うなぎちゃん、食べましたー! これで、頑張っていけるかしら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 21:23
season.
踏み出す夢の音を 僕らは感じている 頬なでる風に光 見つけたような気がして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 21:54
赤から青に変わるシグナル。
通り雨が近づく街の匂いは切なくて アスファルトに残した影はいつもと違って見えた 変わり続ける空は揺れる心を映す様に 足早に世界は回り続けてる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 12:05
さくらんぼが止まらない。
あの出会いは、ステキだったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 23:26
ブルスケッタ。
久々の池袋ライフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 23:57
いつかの木。
いつかまたどうしようもなく会いたくなったその時は どこにいても何をしてても駆けつけてあげるから ありふれてる言葉なんて捨て去ってしまおう ここにいる すぐそばに それだけが僕のすべて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 23:42
ぶらさげられたニンジンを。
季節は、すっかり梅雨、ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 15:56
ダヴなら。
学生の頃、もりっつがよく、モノマネしてくれました。 っということを、言いたいのではなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 21:00
ちょっとそこまで。
帰仙していました。 3か月ぶりです。 緑がきれいな季節になったな、と。 実感して帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 23:29
ことりっぷ。
もうすぐ、行ってきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/20 22:45
ねんりん。
頼まれゴトのついでに。 自分の分も買ってしまいますたー(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/15 18:57
お吸い物の素パスタ。
お久々に、手料理パスタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 22:03
紹介します。
本日から、一緒に住むことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 17:56
スピナー。
GW、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 18:08
コアなリズムで。
今さらですが。 コアリズムに乗ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 19:47
レッドクリフ。
今日は、映画「レッド・クリフpartU」を観てきました。 partTをついこの間、テレビで見ましてん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 21:43
メイプル
  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 16:23
26祭。
なんだか、年を重ねるのに壁を感じる今日この頃。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 23:59
ひらら。
4月も過ぎて参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 20:13
同期からの贈り物。
年度も末の末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 20:56
カナル
ちょっと早かったけど、お花見してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 23:15
曇りのち、快晴。
今日は、同期の卒業の日。 見届けて参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 20:48
Oh! India
突然、仕事が休みになった。 有給消化できてないんだって、おいら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 23:01
泣きすぎて。
頭痛がします。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 21:02
濃密。
最初で最後の。 同期と一緒の夜勤でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 22:19
クロマ。
もう3月になってたんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 21:45
いかほ。
母親孝行、して参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 21:10
ホコモモラ。
この前、気になっていたcaféで食べたプレートランチ。 なかなかヨカタヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 20:44
泣いたのは僕だった。
泣いたのは僕だった 弱さを見せないことが そう 強い訳じゃないって君が 言っていたからだよ I believe ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 16:21
ヒステリック・ブルー。
この間、借りてきたCDを聴いています。 いきものがかり、いいわぁ。 ここにきて、大ブームだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 21:21
アメダス。
久々に、ライライと会いまして。 念願の、イルキャンティでランチしました! めちゃめちゃ美味しかったー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 19:06
大河。
久々に。 ランチしまして。 新作のパスタ、「柚子パルメザンとかぼちゃのラグーソースパスタ」を食しました。 美味しかったですぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 23:29
起承転結。
お正月三が日のうちに。 行ってきました、『初詣』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 22:34
ハッピー・ギュー(牛)・イヤー!!!
皆様。 新年明けましておめでとうございます。 2009年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 22:14
大晦日に新橋
は、 閑散としていますね。 水曜日なのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 12:37
花めく。
どーモウ。 年の瀬ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 17:35
太陽線。
今日は、モウちゃんと横浜デート★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 20:37
イルキャンティ
単発休みでしたので。 午前中に、ちょちょいと用事を済ませ。 お昼は、気になっていた、『イルキャンティ』でごはん食べましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 22:51
久々に。
久々に。 眠れぬ夜を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 23:42
僕が僕のすべて。
もうすぐ師走がやってきますね。 おいらは、年末のみ帰仙です。 年始はお仕事みたいだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 21:17
赤い糸。
先週末のことになりましたが。 TEAM★素頓狂、花嫁、第一号の誕生です!! もりっつ、岡ちゃん、おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/13 14:52
ロクシタンの秘密。
行ってきてしまいますたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 16:34
山形物産展はテンションがあがるねぇ♪
久々に、同期とごはん食べました。 ちょっと足を伸ばして。 虎ノ門にある、洋食屋さん『ケルン』というお店に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 21:37
リスキー。
この間の明け休み。 パーミーかけなおしてみますた。 その帰り道に、食べたランチ。 「神戸元町ドリア」。 なかなか、でしたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/22 22:30
ねぇ、ムーミン?
久々に、水道橋へブラブラしに行ったら。 ジャイアンツ優勝セールをしてました。 だから、ちょっと買っちゃいました。。。 てへっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 15:49
蛍光灯なんて嫌いだ。
今日は、久々に、愛しの甥っ子ちゃんに会ってきました。 お誕生日プレゼントを持って。 まだサイズが大きくて、ちょっと先になりそうだけど。 パンダちゃんベストを着てくれる日を楽しみしたいと思いまし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 20:21
容疑者Xの献身。
公開初日に行って参りました! 『容疑者Xの献身』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/05 20:55
ソウルフード。
本日の夕食どす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 20:12
Life
新宿タカノフルーツバーのバイキングに行ってきました。 フルーツと、お食事と、プチケーキが食べ放題!! そして、目の前で、ホテルの朝食みたいに、オムレツorオムライス焼いてくれるの。 めためたウマい!!! お値段するけどねー。。。 でもまた行きたいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 23:05
サルシッチャ。
どーもー。 この間、休憩中にテレビを見ていたら。 葉加瀬太郎が出てきて。 ストライクゾーンだと言ったら、 後輩にやたらめたらビックリされますた。 naokongどえす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 17:00
H&M
今日は明けですた。 初めて、同期と一緒の夜勤でした。 同期と一緒って、なんか、よいね。 また仕組み夜勤やろー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 21:35
20世紀。
今日はモウちゃんと映画デートしてきました。 久々?だったのかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 17:46
sawan
本日、夜勤明け也。 おいらにしては、穏やかだったと、思う。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 16:53
南国と花火。
もう8月も終わってしまいますね。 私の夏休みは秋なので。 それまで、もつかしら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 21:46
大人のカフェラテ。
今日は久々の単発休み。 ちょっと先の、結婚式に向けてお買い物。 あとは、当日のヘアサロンを予約すればかんぺきー。 近しい人の結婚式はお初なので。 とっても楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 20:54
スエマエ!
疲れちゃいました。 仕事にいきたくない病です。 どん底です。 さっぱり、あがらねー。 上がる気配ゼロ0なっしん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 21:30
ぽーにょぽにょぽにょ。
もう先週のことになりますが。 いつものモウちゃんと、映画『崖の上のポニョ』を観てきました。 その前に、有名なハンバーグ屋さんでランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 23:16
やたよー。
8月の、メインイベントのチケットが届きましたぁ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 11:17
地震キター!!
地震キター━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 16:24
シリキ・ウトゥンドゥ。
今日は明けでしたが。 忙しくてほとんど寝れていませんでしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 20:56
フォー!!
ただいま。 東京。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/18 21:59
早く。
今日はこれから夜勤入り。 今日のお勤めが終わったら…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/15 13:54
ストール。
連休もおしまい、って、やつですか。 ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/07 21:45
羊毛とおはな。
おいらには。 GWなんて。 そんなの関係ねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/06 15:33
ウコンノチカラ。
巷はGW真っ盛りですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 23:40
トイレ改造計画。
おこんつわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/20 20:08
WONDERFUL WORLD
ほいのほいのほーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 20:53
ガーベラ
おしさしぶりーふ。 naokongどえす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 17:16
シャバダバ
シャキッ!! シャバダバしました☆ naokongでございまし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/03 22:40
Vista!
おこんばんわ。 久々にノンストップ、ノン睡眠の夜勤しちゃったnaokongだす。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/02 21:21
缶ビールがあるじゃないか。
のうも、のうも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 22:29
虎杖
おこんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 22:56
MoMA
はい、どうも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 19:16
貧血。
おこんばんわ。 naokongどえす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 19:09
草津温泉旅行
季節はすっかり弥生ですね。 のほほのほ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 20:41
前世はイタリア人。
今日は明けです。 当然、真っ直ぐおうちには帰れません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 21:11
陰日向にアベックラーメン。
昨日のことになりますが。 お正月以来に、友人モウちゃんと遊んできました★ 恒例の、映画デートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 23:14
your on story,my on story,only one story
どうしたの?さえない顔して いつもの君らしくないけど そんなときもそりゃあるだろ だけど雨が必ず上がるから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 16:04
2008
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 09:46
きゃわゆい。
いやーん。 ばかーん。 かわいくてたまりませーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 19:02
新宿のアライグマ。
先日のことになりますが。 明け休み、久々にラクーアに行って来ました。 お買い物がてら。 またまたランチもしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/08 20:05
Top's★
夜勤明けで、髪染めました。 どうにもこうにも。 プリン頭だったので。 これでまたしばらくよい感じね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 21:45
耳をすませば。
Almost Heaven, West Virginia Blue Ridge Mountains, Shenandoe River Life is older, older than the trees Younger than the mountain, Growing like a breeze ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 20:27
alife.
昨夜は、職場の先輩の結婚式でした。 私は、同期とともに、二次会に参加。 とても楽しい会でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/24 15:33
おやっ?
新しいテンプレにしてみましたけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/19 23:46
still
お久しぶりでございますなぁ。 のうも、のうも。 naokongでごじゃるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 13:30
ゲキおち。
芋煮のために。 芋煮の鍋のために。 芋煮の鍋の炭とりのために。 「激落ちくん」を買ったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/22 22:20
エアウェイブ。
おこんつわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 16:55
HERO
今日は、モウちゃんと恒例映画デートの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/30 21:25
できるだけ。
あの店のケーキ 苺の数が減って 紅茶も何だか コクがなくなったよね そんなふうにきっと 変わっていくものを ちょっと淋しいけど 僕らは受け入れてく    甘い気持ちが急に苦くなっていく    変わっていくことを何故 僕らは恐れるのかなぁ 変わらないものを笑うくせに できるだけ僕のままで いたいと思える日々を 未来の僕はどんなふうに 振り返るんだろう    学生の時は パッとしなかった奴だ それが今じゃ全然 自分に輝いてる だから今はちょっと クラス会は行かな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 03:38
ぽったり。
よいとまけ〜。 夜勤明けのnaokongどえす。ドS。うそどえす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/11 17:32
新種。
少し前、職場の後輩から、深津絵里に似てますよね?! と言われました。 ちょっと嬉しかったです。 どうも、おいらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 20:14
コニシキ。
最近のお話を少々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 13:00
カバー
疲れた。 昼なし子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/13 19:25
がんばれ共和国 2007
2年ぶりに、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 21:45
ココ
ごぶさたでー。 いや。 ごぶまんでー。 ですね、すでに。 休みが過ぎるのは早いよぅ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 13:00
干物女。
おこんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/30 21:49
Second Days.
久しぶりに、近くのcafeでランチしてみる。 陽射しはもはや、梅雨ではない。 夏が近づきつつある、今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/17 14:12
Pirates!!!
昨日、モウちゃんと久しぶりの映画デート☆してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/10 22:18
Robert!
今日のこのよき日。 最近、マイミクさんになった、ロバートと初顔合わせしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/07 23:11
154.4cm。
身長が、伸びてました。 やったよぉ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/02 23:51
秘密。
昨日、明けで。 今日から、3連休です☆ だから、4連休ちっくな週末になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/01 23:02
不健全のススメ。
どうも。 寝すぎて、カラダがだるい一日を過ごしてました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 17:52
オモテ。
急に、髪が切りたくなった。 少しだけ切った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/20 23:03
ガーデン。
昨日明けで、今日はお休み。 天気も素晴らしくよくて。 いい心地。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/16 19:40
バンビーノ。
最近、暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 こちとら、なんとか生き延びとります。 どうも、僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/09 23:20
pianoman
お腹まわりがぷよぷよですが、何か? どうも、僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/07 21:11
食いだおれ。
GWも、今日で終わりですね。。。 ちょっと、さびしんぼうな、naokongです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/06 13:21
ひさしブランチ。
お久しぶりに、ブランチしてきました。 そうです。 お気に入りの、アフタヌーンティー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/22 18:47
モーニング。
相変わらず、お仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/19 22:39
エイプリル
四月も、すでに始まってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/14 11:54
もーきち!
今日は、高校の友人、モウちゃんと久しぶりのおデート☆ 恒例の、映画デートでっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/31 22:51
彩り。
ただ目の前に並べられた仕事を 手際よくこなしてく コーヒーを相棒にして いいさ 誰が褒めるでもないけど 小さなプライドをこの胸に 勲章みたいにつけて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/30 01:07
め。
おこんつわ。 最近、眼、はじめました。 そうです。 どうも、僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 23:48
なんとも。
「別れ」とは。 寂しくもあり。 また新たなスタートでもあり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/23 00:18
花男。
おこんばんわ。 相変わらず、出費がノンストップ。。。 送別会シーズンもありますしね。 あぁ。 貯蓄したい。 どうも、僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/18 22:37
カプチーノ。
今日、やっと。 2回目のY勤。。。 すんげぇ、今更。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 20:21
saladate
休日です。 でも今日は、ちょっとヒキコモリです。。。 いつもは、池袋にぷらぷら繰り出すんですけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/10 15:41
開腹テレビ。
兼ねてから、調子がよろしくなかった。 おいらの親友、テレビデオくん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/07 21:28
ヨコヤリ。
昨日、1年2ヶ月の付き合いに、ピリオドを打ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/04 15:42
レイン。
さよなら呟く君が 僕の傘 残して 駆けだしてゆく 哀しみ降り出す街中が 銀色に煙って 君だけ 消せない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/02 23:55
YOUTUBE
You Tubeて、知ってますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/28 21:15
べーやー。
ちょっと、ちょっとぉ〜。 やばいよ、やばいよぉ〜。 今日も、見ちゃった、金曜ドラマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 23:42
できちゃった。
おめでたいです! おめでたです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/22 22:00
ピロウ。
お風呂好きな、わたくし、naokongでございますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/19 21:42
ただ、ただ。
久しぶりに、予定があまりない週末。 まぁ、予定がたくさんある方ではないんだけれど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/18 14:49
ちゅうぶらりん。
拝啓、皆々様。 お待っとさんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/16 21:11
プリンダケ。
月いち恒例の帰仙、してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/12 20:32
れんきう。
おぱよーゴザイマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/10 08:56
オトナガイ。
みなさんっ。 今週も見ましたか?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/09 23:05
ゆうら。
今日は早めの仕事終わり。 イェイイェイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/08 23:48
ほんとう。
探しものは何ですか 見つけにくいものですか? カバンの中もつくえの中も 探したけれど見つからないのに まだまだ探す気ですか? それより僕と踊りませんか? 夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/07 02:11
る〜い!
うきゃ〜ん。 ドラマ見て、きゅんきゅんしちゃったわぁ〜。 はーやく来週にならないかしらーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/27 00:14
相性、属性。
おいら、某mixiというものをやっているのですけど。 そこには、『mixi鑑定』なるものがあるらしいのです。 なので、おいらも早速やってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 21:17
ポッツ。
やれやれ。週末です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/13 19:41
はんぱ。
長いこと眠っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 18:18
末吉
2007年。 新年になりました。 喪中につき、新年のご挨拶は控えめにさせて頂いておりますが。 何はともあれ、明けました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/01 01:44
沁みこむ。
もう、一週間近く前のことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 23:52
ザギンでオール!
おはようゴザイマス。 只今、AM6:30です。 ねみぃ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/23 06:33
ぴの。
いいこともあれば、わるいこともある。 それに一喜一憂するの。 当たり前のように。 それもなんだか、疲れるのだけど。 そうなってしまうの。 それが、あたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 22:01
おひるね。
今、テレビで美味しそうなレシピ紹介してたー。 やばい。 おなかへってきた。。。 早く、ご飯炊けないかなぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/06 18:50
ぶらぶらんち。
昨日は寝て曜日でした。 ホントに寝まくり。。。 家から一歩も出ませんでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/03 15:40
うぅん。
おこんばんわ。 今週も終わったね。 今日から12月だね。 1年て、はぇぇーなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/01 23:36
ぐだら。
今日は、何もしない一日。 家にずっと引きこもりっきり。 あ、でも、お風呂とトイレと部屋の掃除はしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/25 21:15
ぶらり。
昨日、今日と。 東京へ来て初☆の場所へ行きましたので。 思ひ出のいちページ特集。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 20:07
チェリー。
君を忘れない 曲がりくねった道を行く 生まれたての太陽と 夢を渡る黄色い砂 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 20:54
ちっちき血ー。
はいのはいのは〜い。 また明日から、連勤三昧だす。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 18:30
ヘークショイ!
お久しぶりの日記どえす。 お久しぶりの間には、いろんなことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/07 20:55
にーにー。
今日は、高校からの友人、モウちゃんと。 毎度おなじみ、映画デートの日でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/21 23:28
シモキター!!
今日は、久しぶりの平日のお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 23:12
父と酒と娘と東京。
ほっほっ、と仕事を終え。 今、ちょいと東京に来ているぱぱーんと会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/19 23:43
fes.
週末新幹線に飛び乗って。 帰ってきた。 仙台。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/15 21:40
ゆずおだ。
遠い空の下で もしも君が一人でも 君にあげられるものは 何もないんだよ この手には ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/10 18:22
あらしの夜に。
雨風雨雨風風雨雨雨。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/06 22:52
Happy happy Wedding!!
今日は、お兄ちゃんの結婚式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/23 18:37
私の一部が。
もう寝ないと、明日やっていけないよー。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 01:47
おされな街へ。
今日は、MYU友のもずくと一緒にお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/17 23:05
サニーデイ・サンデー
お久しぶり〜。 な更新でゴザイマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/10 21:53
いい汗、流してますか?
今日は、ビューティフル・サンデー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/27 20:02
ほへふひは
ふひぃー。。。 もうすぐ週末ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/24 22:41
おねえさん。
ひじょーに、私的なことですが。 うちのお兄ちゃんが結婚することになりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/14 23:35
むっちゃん!
今日は週の真ん中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/09 23:10
好きと仕事
最近ね、お仕事忙しいんです。 欠員も出てしまったようですし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/06 22:18
ゴッキー!
出た! ゴッキーが出た!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/05 22:31
心洗日和。
time is money. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/30 19:17
耐久。
今日はハードだった。。。 お昼休憩なっしんぐでしたよ。。。 連続8時間労働、がんばったよ、自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/27 22:24
みゅ。
明け休み、後半戦。 夜の新宿にて、MYU仲間と久しぶりに再会! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/21 22:10
まくらの。
春は、あけぼの。 夏は、夜。 秋は、夕暮。 冬は、つとめて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 21:44
ハナ
3連休の初日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 20:25
初心
蒸し暑い。。。 なんとかならんのかのぅ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/12 19:34
へいぽー。
どうせならもう ヘタクソな夢を描いていこうよ どうせならもう ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を 「気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/07/08 22:25
かり〜
もうすぐ週末ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/06 22:52
Hi!Mode!!
聴いてます。 毎朝、地下鉄の中で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/04 23:21
チェリチェリ。
辞令を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/02 15:01
小さな戦士。
もうだいぶ前のことになってしまったけれど。 某雑誌に、あたしがボラで関わった彼が取り上げられました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/28 00:18
シオドメナイト。
今週もまーた始まったぃ。。。 しっかり、乗り切らねば。 やるならやらねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/19 23:00
雨の中。
いくつもの出逢いに いくつもの別れが 訪れて 繰り返して 笑顔を忘れそうで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/18 15:29
おっつ!
そんなわけで。 どんなわけで? 今週も、週末を迎えますわね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/16 23:55
キックオフ
W杯、始まりましたね! みなさん、オーストラリア戦は見ました?? サッカー大好きのおいらは、ばっちし見てました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/14 21:06
いーんない。
休み明けのお仕事。 どうなることやら、って心配だったけど。 なんとか無事に終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/09 23:59
パーミー。
東京の美容院デビューをはたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 21:51
コージ!!
はい。 おこんにちわ。 今週も、無事?お仕事終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 19:52
でずかめ
5月のお給料で買ってしまいました〜! 念願のデジタルカメラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/30 21:20
食べ放題のち海猿。
今日は、高校からのお友達、モウちゃんとお出かけ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/21 22:34
一月半。
みなさま、ご機嫌うるわしゅう。 naokongは、今週もちゃんと生き延びましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/19 19:01
あけ
GWも明けて。 お仕事も始まりまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/09 20:21
開通!
本日、やっとインターネット開通いたしました! うきゃーん。 やったねっ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/08 23:25
帰仙。
みなさま、またまたお久しぶりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/04 17:45
マンボー。
みなさま、お久しぶりでございます。 naokongは元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/11 15:38
バタバタ。
更新が滞っておりましたー。 とりあえず、無事に生きております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/22 13:14
出ます。
昨日、沖縄から帰ってきたばかりですが。 おいら、今日、荷物出しちゃいます。 そう、引っ越しです。 旅行前から、ちゃくちゃくと準備は進めていたんだけれどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 20:23
涙そうそう。
沖縄から帰ってきたその足で、夜は、後輩たちとのお別れ会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 23:17
ジャニー。
今日も朝から片付け三昧。。。 でもね、今日がんばらないと、今後の予定が立て込んでおるのでね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 23:44
ふういん。
もらってきたミカン箱を組み立てようとしたら、 中に腐り気味のミカンの皮がへばりついていて軽く凹みました。 どうも、僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 09:19
残すところ。。。
明日は東京に行ってきます。 何しに?って、寮を見に。 病院と寮を三田線で往復してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/28 21:31
とりもあえず。
とりあえず、ひとやまこえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/25 10:41
名前のない空を見上げて。
もしも晴れたら 君と手をつなごう 風が吹いたら そっと肩を寄せて もしも雨が降ったら 君と傘を差そう 降り注いでくる 小さな花たちを見つけて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/17 21:03
じっちゃんの名にかけて。
謎は全て解けた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/15 22:11
家族会議
先週末は、家族会議。 主に母と。 議題は、「引越し」について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/13 16:03
バスパレット
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/02 18:57
タイプAB
あたしは、自他ともに認める典型的なAB型だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/01 02:06
大人の階段
今日は、週1でやっている小学校ボラの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/30 18:50
センチメンタル
いつまでも絶えることなく 友だちでいよう 明日の日を夢見て 希望の道を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 19:57
でっかいどう。
これ、おいらがつくりました! ころっけです。 うそです。 ととろときのこと、ごはんたべにいってたべました。 ぞうりのようにでかかったです。 3分の2は、おいらがたべました。 だって、おなかすいてたんだもん。。。 このころっけのはんぶんはやさしさでした。 バファリンといっしょでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 23:25
隆福丸
まだ見ぬ未来を知りたい 信じたい 夢見たい 感じたいけど 目の前は見えてるのに先の事は見えなくて 答えなど先の事など待ってたんじゃ見えてこないさ 君がそれでいいなら 君がここでいいなら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/10 19:00
八白土星人
自分、占いでいくと「八白土星人」らしいです。 来年の運勢はいかに?! と言いますとだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/29 21:02
HMC
響き渡るクリスマスキャロルが 街のあちこちで聴こえてくる 溢れる恋人たち 君の家に続く道 今夜君を迎えに行くよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 22:32
朝もやけ。
薄明かりの下 今日も一秒ごと押し出されて わがままな体と今にも落ちていきそうな現実 朝の光から伸びてきた手の平の上で寝転んでいる・・・ 一体何をやってんだ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/23 14:05
プラネタリウム。
夕月夜 顔だす 消えてく 子供の声 遠く遠く この空のどこかに 君はいるんだろう 夏の終わりに2人で抜け出した この公園で見つけた あの星座 何だか 覚えてる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/21 18:34
じにあす・たれんと
真央ちゃん、すごいねぇ。15歳だって。 こういう人を天才とか言うんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/17 19:46
内定者調査票。
届いたんですよ。 「内定者調査票」なるものが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 01:46
snow night
先日、保健室に11通の葉書が届きました。 私が養護実習で一緒になった2年4組の子どもたちから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/10 22:29
ボブ
時々 思います あなたの事を 四六時中ぢゃないです。本当 時々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 20:37
コーンポタージュ。
今日から、、、 いや、明日から、 また1週間始まる。 そんな日曜の夜だから。 ゆったりお風呂に入ろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/05 01:46
今日は、卒業式用の袴を選びに行ってきました! 周りは結構決めているみたいで。 私的には、ちょっと焦りもあったのです。。。 しかし。 うちのままーん的には、年明けのつもりでいたようで。 大学にもね、衣装屋さんが来てたりしてましたけど。 自分で決めるのも、なんか、ちょっと、気が引けてしまってね。 ままーんの目は確かなので。 ままーんをせかして、行ってきたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/03 22:58
pizzaとHarry
今日は午前中にゼミ。 午後から講義。 いっぱしの大学生らしい1日でした。 そんな日は、after schoolも充実するのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/28 23:30
真夜中のミスチル
目をつぶってさ ブランコを思い切り漕ぐんだ いつもより幾分 大人びてる気分 空を飛んでるイメージで風を蹴るんだ どこへでも行ける いま旅立ちを告げるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/25 01:13
同志
今日はきのこに誘われて。 近くの某だんまやへ飲食に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 23:51
がんなべ
今夜は我が家で鍋パーチー★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 21:45
がむしゃら。
がむしゃらに、 進んでいたような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/17 00:23
超特急
超特急 夢を見たあの日僕らは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/10 16:29
とある日に。
紅葉を見に行きました。 電車に揺られて、山寺まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/07 10:55
霜月
最近、めっきりと寒くなってまいりました。 だって、11月ですもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 13:34
オータム
空が高い。 空気が澄んで冷たい。 風が薫る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 14:06
泣き笑い。
今日は、くだふの大学の大学祭〜。 行こう行こうと毎年思うのですが、 全然、達成できておらず。 自分のトコの学祭にしか行ったことなかったし、 ヒマそうなととろを誘って行って来ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/10 23:54
cafeでお茶を。
今日は、いろんなことがあったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/05 21:51
めのほよう
てもちぶさたで、なんとなく気合が入らない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/04 21:06
てもちぶさた
後期が始まって。 ゼミもスタートしております。 でも。 きっと。 うちのゼミは、どこのゼミよりも遅い。 それが嫌なわけじゃない。 ただ、 自分のやりたいことが未だ不明確なのであって。 明確にされない不安があるのであって。 自分の力だけでははっきりさせられないのであって。 だから、 もどかしいのであって。 なんとなく、 学校に行って過ごしているのかもしれない気がして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/04 19:51
いねの干し方
なんと。 明日から学校、後期開始だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 18:49
ひとりじゃない
淋しさ隠しながら 無理して笑ってみせるけどみんな… 混み合う町の中で 自分がふと消えそうになる なぜか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/13 20:06
かみのけ
切りたい。 切りたい。 切りたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/28 23:41
ギア・チェンジ
夏休みも、もうすぐで、折り返し地点。 そろそろ、 気合も入れ直さねばならないわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 00:10
ちゅらさん
「スジナシ」と一緒にTSUTAYAで借りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 19:11
スジナシ
今日はTSUTAYAが安い日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/23 15:42
aiko☆DAY
ぶったりしてごめんね 愛しくて仕方なかった ねぇ 泣き真似してごめんね 困った顔が見たくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 22:19
アクアライン
ただ今、アクアライン通過中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/20 09:55
坦々麺
今日の夕飯は、坦々麺! デックスの上の方で、 『坦々麺コロシアム』 なるものをやってるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 20:21
GoGo!!ODIBA☆
上陸は2回目。 観光は初! のお台場なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 19:10
レインボーブリッジ通過中
多少のハプニングはありましたが、病院見学も無事できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 16:34
それなら今すぐに
この町に潜んでる 場違いな勘違い 「どっちでもいいよ」と誰もが口走る 今夜もどこかで退屈が産声あげて 「こっちへおいで」となぐさめあい果てしなく続く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 23:26
湯ったり。
周りは昨日から夏休み! なのに、集中講義って、 どうなのよーぅ。よーぅ。よーぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/02 22:24
中央に居る子達による、中央における、中央らしい飲み会
いつもの2人と、かわいい後輩たち5人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 23:43
ウサギがジャンプ!チワワもジャンプ!
8月、八月、葉月、August... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/31 23:59
遊仙
昨日も飲んだけど、今日も飲む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/26 23:07
びーはな
今日は、約1ヶ月ぶりに、 がんチーム飲み☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 23:42
free bird
freebird freebird freebird freebird freebird freebird freebird freebird ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 22:24
ヨカッタヨ
なんと。 今日でテストが終わってしまいました。 やったね〜。 あとは、レポートに没頭するのみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/20 23:30
かいけつぜみ
遅ればせながら。 前期最大の壁を突き破りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 22:03
勝ったどー!!
見に行って来ちゃいました! 女子バレーボールワールドグランプリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 23:56
ゆびきりげんまん
彼と久しぶりの再会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/10 23:13
次の場所へ
僕は歩かなければ きっと死んでしまうから 考え出したら きっとキリがないから もう戻れないなんて 誰かの嘘っぱちだから どこへでも行ける ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/06 21:15
君との長い電話の後で
深夜。 久しぶりの友人との長電話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 14:45
風まかせ
鏡の中曇った笑顔の 僕を見た  優越感を食べたせいなのかなんてチョットね いつの間にか大切なのは 自分だけになっていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/02 23:46
TONE CHIMES♪
グダグダした休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 18:04
1、2、1・2・3・HEY!!
駐車場のネコはアクビをしながら 今日も一日を過ごしてゆく 何も変わらない 穏やかな街並 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 15:16
そっとのぞいてみてごらん。
空を見なくても、見れる月もある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 00:52
閉店1時間半前
眠たい目をこすりつつ。 料理をする気も起きず。 食料求めて、近くの店にフラリと立ち寄る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 00:35
新しい朝
終わった。 そういうことにして。 電気を消す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 05:00
ちょいと強めに。
やらなきゃいけないこと。 考えなきゃいけないこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 17:06
ちゃっちゃどすろ
締め切りは月曜の昼12時。 今日で終わらせるつもりだったのに。 本を読み終えただけ。 もう1冊読みたいけど。 間に合うかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 21:28
わいすこ。
昨日のお昼。 某後輩から「飲み行きましょ〜」ってお誘いを受けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/21 21:25
おこた
GWも明けたんだから。 もう少しピリっとしなきゃ。 もう少し気合入れなきゃ。 そう思いつつも、できない自分にもがいている今日この頃。 いやだわ。 いやだいやだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/10 23:16
Mother's Day
今日は母の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 19:06
らーめん。
昨日、一昨日とボランティアをした。 久しぶりに行った児童館。 久しぶりに会う人たち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 15:53
ふきロード
秋田県との県境、仙秋ライン。 道の両側には、ふき・フキ・ふき・フキ… 見事にふきだらけ。 ってことで、お土産にお持ち帰り〜♪ 天ぷらとか、ふきみそにすると美味なのよねー(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 17:30
桜道
今日はちょっくらお出かけちゃいました。 四方八方に迷惑かけましてすいませんm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/02 23:50
ゆーたん
バイトが入らないことが判明して、急にぽっかり1日あいた。 ちょうど、両親'sが別宅に来てたので、暇つぶしに別宅へ行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 23:31
悲しいってどういうこと?
汚れつちまつた悲しみに 今日も小雪のふりかかる 汚れつちまつた悲しみに 今日も風さへ吹きすぎる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 21:01
たけのこ
春の陽気を通り越して、初夏の香りがちらほらり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 20:50
切りすぎた前髪。
押し込めた気持ちを 我慢していた気持ちを 吐き出すかの様にあたし突然泣き出した 小さなこの部屋は息が続かなくなるの 後ろ振り返る後ずさり ねぇ どうしよう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/27 01:25
らんたん♪
土曜日。 いつもよりちょっと早起きをして。 行ってきました。 バイト初出勤! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/24 21:26
忘却の空
嫌な気持ちを抱えて眠る夜。 朝になって起きてみたら、そんなことは忘れてるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 00:19
心のままに
さっき、お風呂で。 久しぶりに湯船にお湯をはって、キャンドルを焚いて。 ゆっくりしながら、いろいろ考えようとした。 いろいろ悶々としている気持ちがあったから。 自分と向き合う時間を作りたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 23:58
ちぐはぐ。
やろうとしていること。 やりたいと思っていること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 20:25
ひさびさ。
朝7時、一路東京へ。 渋谷のお寺で、23回忌の法事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 20:02
さよならCOLOR
そこから旅立つことは とても力が入るよ 波風たてられること きらう人 ばかりで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 00:05
春は、好きですか?
今日、道を歩いていたら、びゅうっと風が吹いてきて。 そしたら、春のにおいがした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 21:51
ごっちゃり。
足の踏み場もないとは、まさにこのこと。 なんとなく始めた大掃除。 終わる気配ゼロ。 なんとなく続いている偏頭痛。 バファリンの半分はやさしさです。 早いトコどけらかさないと。 バレエの熊川哲也が言っていた。 自分のことがきちんとできない人に芸術をやる資格はない、って。 私生活もきちんとしなさいってコト。 確かにそう思う。 まずは、自分の部屋から。 しっかり片付けて、シャキっとできるように。 しっかり片付けて、突然遊びに来る娘たちを歓迎できるように、母心。 シャキシ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 23:42
旅立ちの日に
白い光の中に  山なみは萌えて 遙かな空の果てまでも 君は飛び立つ 限りなく青い空に 心ふるわせ 自由を駆ける鳥よ ふり返ることもせず 勇気を翼にこめて 希望の風にのり このひろい大空に 夢をたくして 懐かしい友の声  ふとよみがえる 意味もないいさかいに 泣いたあのとき 心がかよったうれしさに 抱き合った日よ みんなすぎたけれど 思いで強く抱いて 勇気を翼にこめて 希望の風にのり このひろい大空に 夢をたくして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 11:38
処女作
空は こんなにも青くて 今にも吸い込まれそうなのに 私の心は 灰色の曇り空で 木漏れ日がまぶしい並木道を 一人 ぶらぶら歩いてく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 00:47
カーテンのせい
高速を走るバスの中。 窓から見上げた、突き抜けるような青い空。 北へ帰る白鳥たちが、私の上を飛んでいった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 23:46
upright
昨夜、友人'sと飲んじゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/03 21:49
筋肉痛だにゃん!
安比3日目。最終日。 楽しい時間が過ぎるのは早いもので、 今日で最終日になります。。。 しょぼぼぼぼーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/25 23:54
キレイだにゃん!
安比2日目。 昨日の雪空を、まだ引きずっている模様。 でも、滑れないコンディションではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/25 23:03
安比だにゃん!
2泊3日で行って参りました。 安比へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/25 22:02
効果絶大。
土曜日にMISIAのライブに行ってからというもの、 MISIAを聞きまくっております。 ライブ効果絶大。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/22 00:46
パーマネント
人生初パーマをかけました! 画像は、友人'sに撮ってもらったんだけど。 わかるかしら?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/21 17:12
カルシファー
某後輩のブログに、やってみて!と書いてあったので。 ちょいと、ネタをパクリ気味にお届け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/18 23:26
コージ
最近、ブログのトップページが機能強化されたので、 ちょいと、模様替えして、冬使用にしてみました。 (ちなみに、以前は、夜空使用。) さらに、友人'sのリンクも貼ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/14 00:26
寝だめ
成人の実習が始まってから、 3日間の合計睡眠時間は10時間。 1日平均3時間睡眠。 うーん。 成人実習は眠れない、という話は聞いていたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/15 18:08
タッチ
またしても衝撃的事実発覚! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/01/07 11:36
内緒話
我が巣にインターネットが来て、 初めて、messengerを使うようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/06 00:46
iPod求めて三千里
今日は、もらったお年玉をどう使おうか考えた挙句、 『iPod』を買おうと決意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/05 21:20
部屋と荷物と私
我が巣へ戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/04 18:26
御年玉
お正月に貰うものと言えば、これ→ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/03 22:28
新年
今年もよい一年になりますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/01 19:28
どうでしょう?
帰省するとPCが使えなくなるので、今日は、試しに携帯より書き込み。 どうでしょう?うまくいったかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/12/29 01:22
クリスマスの約束
遠い空の下で もしも君が一人でも 君にあげられるものは 何もないんだよ この手には でも この唄は 僕から心を込めた 君への 君たちへの贈り物 きっと きっと届く それを信じて唄うよ そっと そっと響け 夜を越えて メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/12/26 00:57
冬至
今日は冬至。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/21 22:00
風船
思わず買ってしまった。 100円ショップで見かけた、 『ポンプ付き スーパーふうせん』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/18 20:26
友達の唄
老年実習が始まってからというもの、 「学校」というものに、全然行っていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/30 01:06
毎日
ここのところ毎日更新できているわ。 素晴らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/30 00:55
Guitar
私の部屋の隅に放置されているアコギ。 最近、全然、鳴らしてあげてない。 ごめんよぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/24 00:39
初恋
今日、テレビで、初恋の人と再会する、 という番組をやっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/23 21:08
調理実習室
今日、お昼にスパゲッティを作っていたら、 高校の調理実習でも、スパゲッティ作ったなぁ、って思い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/23 14:31
ビビリ
今日は祝日。 実習もお休み。 ということで、油断して、 昼過ぎまで、いいとも見ながら、グダグダしてたら、 突然、携帯が鳴り出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/23 14:05
H2
衝撃的事実発覚。 『H2』がドラマ化されるんですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/11/21 18:25
模様替え
模様替えしてみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/21 15:38
明日から…
終わってしまった…。 「休み」が。 1週間って、こんなに早かったっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/14 21:21
いま、会いにゆきます
温泉に行って、 献血をして、 さらに、その足で、映画も見に行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/10 15:14
献血
温泉から帰ってきた、その足で、 駅前にある、献血ルームへいって来ました! もちろん、温泉帰りの小荷物とお土産は持ったまま…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/10 15:03
日本酒
はい。 またしても、実習2週目に更新が途絶えてしまっております。 まぁ、そんなことは気にせず、サクサクいきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/11/03 12:07
すうぃんぐがーるず
見だ! ついに見だ!! 『スウィングガールズ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/24 22:23
2 paper
本日は、「ABC MART」のアウトレット・セールに行って参りました。 日焼けして色あせてたり、 ちょっと傷があったり、 ってことで、安くなってたわけですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/23 20:06
ちご
やっぱり、子どもってかわいい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/17 16:33
余韻
昨日のライブの余韻に浸っております。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/10 21:41
フレッシュ!
長かった(?)夏休みも今日で終了。 明日からは、学生生活のメイン・イベント『実習』が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/09/26 16:41
トイレの中で、上を見上げる
普段、何気なく見ている風景。 そこで、ふと、普段と違う行動をとってみる。 そうしたら、何か違う世界が開けるかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/23 18:14
置賜
昨夜、高校時代の先生と部活の仲間とで、久しぶりの再会を果たしました。 先生は今は他校へ転勤されてしまっておりますが、 連絡はたま〜にとっていたりしております。 部活の仲間は、みんな仙台の学校へ来ている奴らで、 4月の頭にも1回集まって飲んだりしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/22 10:57
本日休業
どーも。5日ぶりでございます。 ここのところゴタゴタしておりまして。 今日、やっと、ぬるゆるできているのでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/20 10:39
昼寝
今日は友人と買物。 ちゃりんこで。 ♪ブレーキいっぱい握りしめて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/12 15:22
なんてったって醤油
今日は、我が心のふるさと、山形県山形市の馬見ヶ崎河川敷で行われた 「日本一の芋煮会フェスティバル」に参加してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/05 21:06
己に克つ
自分はつくづく意志の弱い人間になってきたなぁ、と最近思います。 「妥協」というものを覚えてしまったからでしょうか。 ぬる〜ゆる〜がいけないのかしら?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/30 22:11
5分やったら30分休憩…
今日は11時近くになって起きてしまいました。 いいのかしら? まあ、休みですし、こんな調子が続いているわけですけども。 でも、いい加減にしないと、生活リズム狂ってしまう。 もう、狂ってるかもしれんが。 9月になったら、もう、ぬるゆる生活してる場合じゃなくなってきますわね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/28 15:50
花金
今日は、花の金曜日。 略して、花金。 だからといって何があるわけでもなく。 今日もふにゃ〜と生きておりました。 どうも、僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/27 23:20
ブームに乗って……
私も周囲のblogブームの波にのり、はじめてしまいました。 行く先不透明ではありますが、頑張りまし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/27 03:31

トップへ | みんなの「つらつら。」ブログ

ぬる風呂 つらつら。のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる