アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うだうだ。」のブログ記事

みんなの「うだうだ。」ブログ

タイトル 日 時
強脆。
2010年の運勢は、八方塞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 22:50
撃沈。
いつかやると思っていたアクシデント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 23:05
あしたになっちゃうよ。
抜歯後の抜糸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 23:39
オーガニックにも程がある。
久々の空気を吸いました。 からだがウズウズしたけれど。 そこはグッとこらえて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 21:50
二七。
昨日のことになってしまいましたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 22:05
うだうだでごめんなさい。
先週、6日間のうちに、2回も誕生日を祝って頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/12 22:56
やっと。
時の流れは、早いようで遅いようで遅いようで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 23:39
泪が溢れて途方に暮れた夜に。
YUZU ARENA TOUR 2009-2010 「FURUSATO」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 23:40
さむ…。
冬本番? 寒いわねぇ。 雨だから余計かしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 20:46
にらじゃが。
なんだかなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 21:43
それでも腹はへる。
秋といえば。 これなんです。 食べたくなるんです。 東北人なら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/26 21:12
ドラマティック。
ひとの数だけ、ストーリーはある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 23:35
煉。
今週のお仕事は、本当に大変でした。 肉体的にも、精神的にも。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 17:42
空色キャンドル。
北海道に行ったときに、つい買ってしまった。 富良野のニングルテラスで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/16 22:52
慣れないヒール。
大好きカフェの、新メニューが始まったので、早速。 『鶏とキノコのポルチーニソースパスタ』 相変わらず、まいうーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 21:02
霜だらけ。
冷蔵庫と格闘しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 22:47
ぬぼー。
何もしませんでした。 ぐうたら寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 21:00
アォ!
We are Fighting Dreamers 高みを目指して Fighting Dreamers なりふり構わず Fifhting Dreamers 信じるがままに Oli Oli Oli Oh-! Just go my way! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/12 22:46
ワカランちん。
もふ〜ん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 22:14
ホテル・アイビス。
この前、六本木ヒルズあたりをうらうらしてたら発見。 ホテル・アイビス芸人でお馴染み。 本物の「ホテル・アイビス」。 本当にあるんだね。 って。 そりゃ、そうか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 23:40
小雨。
せっかくの明けだったけど。 生憎の雨。 そんなんじゃ。 気分も上がんないでしょうよ。 ますます、ひっきーになるでしょうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 19:51
すき焼きオジさん。
どうも。 相変わらず、ヒッキーなnaokongどえむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 16:40
ヒカラビ。
どうも、疲れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 21:41
東京エソラ。
早いもので。 2008年も、もうすぐ終わりですな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 15:47
久々に。
久々に。 眠れぬ夜を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 23:42
大崩壊。
きのことお酒を飲みに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 12:23
手ブレ補正。
あーうー。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 14:31
サルシッチャ。
どーもー。 この間、休憩中にテレビを見ていたら。 葉加瀬太郎が出てきて。 ストライクゾーンだと言ったら、 後輩にやたらめたらビックリされますた。 naokongどえす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 17:00
うそこきまろ。
おいらって、どうして、こうも、おバカなのかしら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 10:58
びっくりこきまろ。
※注:本日は、naokongのこころの叫びとなっております。完全なる自己完結ですので、あしからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/26 20:41
大人のカフェラテ。
今日は久々の単発休み。 ちょっと先の、結婚式に向けてお買い物。 あとは、当日のヘアサロンを予約すればかんぺきー。 近しい人の結婚式はお初なので。 とっても楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 20:54
kisshug
友達だなんて一度も思ったことはなかった あなたに出逢ったその日から 変わってしまったものもあるけど 変わらないことの方が あなたもあたしも多いよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 20:16
活字。
おこんつわ。 夜勤明けで、髪染めました。 naokongでゅーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 14:03
いきたい。かいたい。よみたい。
連休の週末。 明けで、同期と一緒に帰仙しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 22:18
日本人は胃腸が弱い。
♪J・A・P・A・N・E・S・E 胃腸! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 11:26
点滴。。。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 体調、お変わりないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 11:50
よこしまさん。
いやーん。 なんて、キュートなんでしょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/22 22:48
串。
へいぽぉーん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 21:50
ぶに〜ん。
どうもう。 もう6月。 はえぇな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 15:21
デブショウ。
ここんとこ。 どんよりお天気ね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 16:25
テソーミ。
昨夜は、高校時代の友人、なんしーと5年ぶりの再会を果たしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 17:28
うまく言えない。
オレンジジュースと食べたよ。 ロッテリアの絶品バーガーは、絶品だったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 22:59
なんだって。
あー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/14 23:49
むきーっ。
なんてこったい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 21:21
Oh!脳
のうも。 どんだけ…、ってくらい。 ハメられている気がしてならない。。。 のうも、naokongだすのう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 23:11
沈没続報。
naokongケータイ、復活しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 22:41
携帯沈没。
やってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 23:05
トイレの電気消し忘れた。
ってことで。 ちょっと、がっかり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 00:26
あうえい、お。
おこんばんわ。 帰ってきて、大爆睡しちゃったよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 23:39
んに゛
ん゛ーーーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/19 19:55
ヒヤー。
おこんばんわ。 毎日毎日、お疲れモード。。。 ドーモ、僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/04 23:23
シロ。
軽く、けちょんけちょんでした…。 ぐさぐさっ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/23 00:20
むぅ。
疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/26 23:12
あしたなんて。
どうしてだろう。 どうしたんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/12 22:33
ほにほに。
どうしたものか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/21 20:37
ののーん。
相変わらずの日々を過ごしております。 相変わらずでよいのかしらん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 22:30
ふつふつ。
出てきた、出てきた。 脱出願望。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/30 22:55
はえー。
早いもので。 9月も、もう終わるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 16:54
こうないえん。
痛いよぅー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/15 19:44
見えない
もうすぐそこまで、秋が来ているよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/01 23:57
郷愁
仙台に帰っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/20 19:57
Bad Day
Where is the moment we needed the most You kick up the leaves and the magic is lost They tell me your blue skies fade to grey They tell me your passion's gone away And I don't need no carryin' on ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/13 20:06
あぅ…。
今日は一段と、ダメな日でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/24 22:00
初夜勤。
終わって、お昼寝しとりました。 おはよーございます。 って、もう4時ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/20 16:13
ファミリィ。
金曜の夜。 仕事が終わって、東京脱出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/25 22:31
おろおろおろおろおろおろ...
まいったー。。。 困ったー。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/22 21:34
いらっしゃいまへ〜。
今夜は、オペ室同期ののりが遊びに来ておりまーす☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 23:00
ぎねぎねぎねぎね。
↑ねぎじゃないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/29 22:59
どよどよ…
どうも、ダメ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/24 21:55
アンテナ。
今日から、また1週間が始まったわぃ。 今日からは、週末にうんと元気をもらってきたから。 がんばるのら〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 22:52
真夜中のヒトリゴト。
今まであたし何やってきたんだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/20 03:00
タイプAB
あたしは、自他ともに認める典型的なAB型だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/01 02:06
ダスキング!
祝福の花もやがて散りゆく定めなら そうゆうもんだって知ってる 極論最後まで笑ってよ そしてリスク デメリット背負い込む ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/20 15:36
刺さる。
夕立ちの他に何を理由にしろというのか 何か言いたげな顔をして ごまかしては忘れてく 語り合う程確かな そんな時代でもなかった ただ目を塞いでばかりでも 深い闇夜にさよならは言えない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 01:14
ジェット!
ゆっくりしてるともったいないよ ハッハッ!! 息が切れてる方が今はいい 君のグチがあさってには笑い話になる事は もうとっくの昔から目に見えてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/15 21:53
マリー
さよなら大好きな人 さよなら大好きな人 まだ 大好きな人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/13 22:59
ぷんすかぷん。
むきーっ。 むぎーっ。 ふぬーっ。 ぶぬーっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 22:36
シワス
一年って、早いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/02 01:32
おかえりなさい。
Lavieちゃんが無事に退院しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 00:19
入院。
昨日、私のPC、Lavieちゃんが入院いたしました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/28 13:03
コワレモノ注意。
がっくしです。 パソコンの調子悪いかぁ〜?? なんて思っていたら、 案の定、 壊。( ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/25 13:45
I am Cat
何かがくすぶっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/10/21 00:21
タイミング悪し。。。
国家試験の日程が発表されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 09:02
どうしてこうも…
昨日は某病院の説明会でした。 でも、行きませんでした。。。 はい。 グダグダですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 08:46
二者択一
悔いのない選択をするために… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 23:50
オオグンタマのメス
やばいよ、やばいよ。 おもしろすぎるよ。 ととろの出川のモノマネばりにおもしろいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 23:42
おいてけぼり
テスト前にして、前期最大の壁にぶちあったっている今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/08 00:59
蘇生
二車線の国道をまたぐように架かる虹を 自分のものにしようとしてカメラ向けた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/27 23:54
駄目日和
AB型ってね、二重人格だって言われるじゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 02:52
カラカラ
今日は外があったかいね。 だから、空気も乾いてカラカラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 12:33
葛根湯
昨日の今日で、病み上がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 20:25
38.5
熱が出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 22:26
いもむし・あおむし・けむし
計画倒れに終わる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/09 23:02
居座り続けて6時間
今日は、ぬるゆるした日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/23 00:29
ぶつけたい気持ち
昔は、なんでもかんでも言えていたことが、 だんだん言えなくなってきている気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/10 12:37
そろそろ…
そろそろ、始めなくてはならないものが多くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/09 22:31
灯を浮かべて。
優雅なお風呂の入り方をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/26 23:16
陽と陰
自分は本当にここにいいるの?誰かの為にがんばっているの? この先勇敢な戦士になるの?それとも負け犬になるの? とうとうぶつかった大きな壁 説いてくれる人はいないけれど きっとあなたは知ってるんだ 上から笑って見てるんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/21 00:33
ぬるゆる
今日は、終始、グダグダな1日を過ごす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/11/28 18:39
歩行者優先
希望って奴をいつだって信じたいから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/20 14:25
フレッシュ!
長かった(?)夏休みも今日で終了。 明日からは、学生生活のメイン・イベント『実習』が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/09/26 16:41
sick day
今日は朝から、腹痛と格闘。 まさに、悶絶。 昼近く、そろそろ薬を飲まないとマズイかも…ということで、 某バファ○ンを1錠。 1錠では効き目がなかったのか、悶絶は続く… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/25 01:06

トップへ | みんなの「うだうだ。」ブログ

ぬる風呂 うだうだ。のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる