アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゆず」のブログ記事

みんなの「ゆず」ブログ

タイトル 日 時
赤いキリン。
って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 23:22
慈愛「への」旅路。
しぼみかけた夢 カバンの奥に押し込んだ 市営バスの窓に 映るのは疲れ果てた顔 飲み込んだ言葉 消化不良を起こしたけど 人ゴミの中 つじつま合わせ紛れ込んでゆく ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/27 23:26
YUZU LIVE CIRUCUIT 2010 SUMMER 「FUTATABI」
最初で最後の、「FUTATABI」ツアーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 02:23
桜道
桜道を君と駆け足で登った 振り返った街はほんの少し変わってた 子どもの頃転んで膝をすりむいた ふいにそんな事を思いだした 春のある日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/04 17:28
YUZU ARENA TOUR 2009-2010 「FURUSATO」 FINAL at 日本武道
5年ぶりの武道館。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/06 20:00
大騒ぎ。
仁ちゃんが武道館で見た桜。 あたしも見つけたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 23:00
なお散歩。
今日のなお散歩。 横浜磯子区岡村町に行って参りましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 20:13
YUZU ARENA TOUR 2009-2010 「FURUSATO」 in山形&仙台
ゆず漬けの旅から戻って参りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/24 21:46
YUZU ARENA TOUR 2009-2010 「FURUSATO」 in横浜アリーナ
行ってきちゃった♪ 久々のゆずライブでございまーす!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 19:17
空色キャンドル。
北海道に行ったときに、つい買ってしまった。 富良野のニングルテラスで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/16 22:52
オールナイトニッポン歌伝説。
明日は仕事にMAXで行きたくない!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 22:32
ゆずプレゼンツ「音野祭2009」〜神奈川のゆかいな仲間たち〜 in横浜スタジアム
行ってきました!! 夏のイベントと言えば、野外ライブ!! そして、ゆず!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/01 22:46
泣きすぎて。
頭痛がします。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 21:02
ぬぼー。
何もしませんでした。 ぐうたら寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 21:00
ゆず 冬至の日ライブ2008 in横浜スタジアム
ただいまー! 今年も行って参りましたー!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/22 21:10
横浜スタジアム
今年もやってきましたー! だいぶあったかいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 10:24
ゆず 夏コンサート 「素晴らしきこの世界」 in神奈川県民ホール
行ってきちゃいました!!!! 久々のゆずライブですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 23:26
やたよー。
8月の、メインイベントのチケットが届きましたぁ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 11:17
YUZU ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLD 追加公演 in 横浜
はいさーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/29 23:51
YUZU ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLD in山形&仙台
はいっ。 というわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/20 23:02
フォー!!
ただいま。 東京。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/18 21:59
うまく言えない。
オレンジジュースと食べたよ。 ロッテリアの絶品バーガーは、絶品だったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 22:59
ゆず×  。
ちょいと、おまいさん! 見なすったかぇ?! 『僕らの音楽』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 00:35
WONDERFUL WORLD
ほいのほいのほーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 20:53
your on story,my on story,only one story
どうしたの?さえない顔して いつもの君らしくないけど そんなときもそりゃあるだろ だけど雨が必ず上がるから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 16:04
ゆず 冬至の日ライブ 2007 in横浜スタジアム
ただいまー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/22 22:35
今から
今年のライブ納めに来ております! 詳細はのちほど!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/22 10:31
ゆずデビュー10周年感謝祭 『ゆずのね〜名前の由来は聞かないで〜』 in横浜アリーナ
いやっほい!! とうとう来ちゃったぜぃ!! 1年半ぶりの、ゆずですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/25 23:32
音づけ。
今日は、明け休み。 久しぶりに、池袋へ、繰り出してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 20:52
ゆずおだ。
遠い空の下で もしも君が一人でも 君にあげられるものは 何もないんだよ この手には ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/10 18:22
ゆず 体育館ツアー2006 「リボン」 追加公演 in グランディ21
行ってきましたー!! 今年2回目のゆずです☆ 土日とお休みを頂けたので、仙台まで来ちゃいましたがな! 5連勤後だったけれどね。 元気をもらいに仙台まで来ちゃたわぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 22:28
国家試験終了。ご褒美は、ゆず 体育館ツアー2006 リボン in グランディ21
終わったぁ〜〜〜〜〜〜い!! 国家試験終わったぁ〜〜〜〜〜〜〜い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/26 23:07
バスパレット
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/02 18:57
ダスキング!
祝福の花もやがて散りゆく定めなら そうゆうもんだって知ってる 極論最後まで笑ってよ そしてリスク デメリット背負い込む ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/20 15:36
刺さる。
夕立ちの他に何を理由にしろというのか 何か言いたげな顔をして ごまかしては忘れてく 語り合う程確かな そんな時代でもなかった ただ目を塞いでばかりでも 深い闇夜にさよならは言えない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 01:14
カンチガイ。
そんなに簡単に創り出したルールを 一体誰が壊せるというのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 22:09
HMC
響き渡るクリスマスキャロルが 街のあちこちで聴こえてくる 溢れる恋人たち 君の家に続く道 今夜君を迎えに行くよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 22:32
朝もやけ。
薄明かりの下 今日も一秒ごと押し出されて わがままな体と今にも落ちていきそうな現実 朝の光から伸びてきた手の平の上で寝転んでいる・・・ 一体何をやってんだ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/23 14:05
えのっぴどぅ♪
少しずつ街の風も冷たくなってきたから 風邪をひきやすいあなたの事が気になります 冬の匂いが僕を通り抜け始めると 溢れる程切なくて逢いたくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/07 23:02
がむしゃら。
がむしゃらに、 進んでいたような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/17 00:23
超特急
超特急 夢を見たあの日僕らは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/10 16:29
タイミング悪し。。。
国家試験の日程が発表されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 09:02
それなら今すぐに
この町に潜んでる 場違いな勘違い 「どっちでもいいよ」と誰もが口走る 今夜もどこかで退屈が産声あげて 「こっちへおいで」となぐさめあい果てしなく続く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 23:26
ウサギがジャンプ!チワワもジャンプ!
8月、八月、葉月、August... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/31 23:59
going home
どれくらいの時間が過ぎたろう どれほどの涙を流したんだろう 通り過ぎてった幾つもの足跡 行くあてを探す度立ちつくす 夢見ていたあの日の僕等 それだけでただ明日はやって来て 小さく強く光るそんな光を  ずっと追いかけてただけだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 23:22
YUZU STADIUM 2005 "GO HOME"
ただいま。 関東を0時に出まして、5:45到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/07/24 07:54
来ちゃった。
キターーー! もうすぐ、もうすぐ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 16:10
人人人。
すごい数ですね。 買い物するのに、列に並んだら、1時間半も待ちました(-"-;) 都会はすげぇ。 ゆずもすげぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/23 15:38
ちよっくら。
ちよっくら、いってきます。 明日までには帰ります。 ハッスルして、帰ってきます。 夏を乗り切る元気をもらって、帰ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/23 10:00
風まかせ
鏡の中曇った笑顔の 僕を見た  優越感を食べたせいなのかなんてチョットね いつの間にか大切なのは 自分だけになっていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/02 23:46
1、2、1・2・3・HEY!!
駐車場のネコはアクビをしながら 今日も一日を過ごしてゆく 何も変わらない 穏やかな街並 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 15:16
夢の地図
あの日描いた夢の地図見つからなくても もっと素敵な夢を君と描けばいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 20:11
はじめのいっぽ
やって来た時間がいつも通り過ぎてく 僕はいつでも置いてけぼりで 最後を告げる鐘が不意に耳をつんざく 目を閉じたまま ねぇ笑ってみせて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 23:25
踏切
昨日の夢 流行の唄 君の言葉 響く靴音 町のざわめき踏切の前立ち止まり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 01:41
真夏の太陽
また同じいつもの暗闇に 震えている心と身体 どれだけ悔やんでも 消せない事実もある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 21:25
今あなたは自分の夢を誰かに語れますか? 『生きてる』という大事な言葉をどこかに置き忘れてる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 21:21
なんだかなぁ。
同じゴミならどうせ 燃えるゴミでいたい 潰されて固められて もみくちゃにされるなら 煙になって空に 消えて行きたい 燃え尽きて空に 消えて行きたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 21:05
私の記念日。
時計の針が二十四時を回り  わずかな荷物を持って走り出す 街を歩く人たちみんな白黒に見えて 君のうちへ向かう道だけにハッキリ色がつく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/17 18:19
泪の湖と笑顔のお月様を目指して
急に、突然、海が見たくなることがあるように、 急に、突然、月が見たくなることがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 00:34
心のままに
さっき、お風呂で。 久しぶりに湯船にお湯をはって、キャンドルを焚いて。 ゆっくりしながら、いろいろ考えようとした。 いろいろ悶々としている気持ちがあったから。 自分と向き合う時間を作りたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 23:58
いこう
いこう いこうよ 焦らずにいこうよ いこう いこうよ ゆっくり歩こうよ ふと立ち止まったら 周りの流れが早かったから 僕はゆっくりと歩いた 周りを気にせず歩いた ため息をついてみたって 結局一人ぼっち そうだよどっかいこうよ みんな誘ってさ いこう いこうよ 焦らずにいこうよ いこう いこうよ ゆっくり歩こうよ 今やりたい事が すぐに見つからないとしても 僕はゆっくりと歩いた 周りを気にせず歩いた 背伸びをしてみたって 結局一人ぼっち そう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 00:16
境界線
最近、考えることがよくある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 12:13
カーテンのせい
高速を走るバスの中。 窓から見上げた、突き抜けるような青い空。 北へ帰る白鳥たちが、私の上を飛んでいった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 23:46
そろそろ…
そろそろ、始めなくてはならないものが多くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/09 22:31
クリスマスの約束
遠い空の下で もしも君が一人でも 君にあげられるものは 何もないんだよ この手には でも この唄は 僕から心を込めた 君への 君たちへの贈り物 きっと きっと届く それを信じて唄うよ そっと そっと響け 夜を越えて メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/12/26 00:57
ちょっとまって深呼吸
地域実習も、なんだかんだで、2週目に突入しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/14 21:31
わだち
色んな人が色んな事を言う ひとそれぞれ意見はあるよ 時にはそれを受け入れよう 時にはそれを聞き流してしまおう 遠くのほうで僕を呼んでいる 人は皆孤独を抱えている 肯定的な言葉もある 否定的な言葉もそりゃあるさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/12 23:19
お疲れ様。
僕らの旅はこれで終わる またしばらく逢えなくなるね また逢う日まで どうか元気で 風邪などあまり引かないように とても長いツアーだったね 本当に長いツアーだったね だけどあの時より ほんの少し 僕らは強くなれた気がするよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/12 15:19
ゆず体育館ツアー2004 1〜ONE〜 FINAL AT BUDOKAN
やっちゃいました。 行っちゃいました。武道館。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/12 10:02
武道館
ただいま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/11 23:44
友達の唄
老年実習が始まってからというもの、 「学校」というものに、全然行っていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/30 01:06
ゆず体育館ツアー2004 1〜ONE〜 in山形総合スポーツセンター
行って来ちゃいました!! どこに?! それは、もちろん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/27 00:32
気がつけば…
気がつけば、ライブまで、 あと、6日ではないですか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/20 14:51
歩行者優先
希望って奴をいつだって信じたいから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/20 14:25
おめでとう!厚ちゃん!
Happy Birthday!! 今日は、厚ちゃんの誕生日です。 28歳おめでとうございます(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/14 23:59
余韻
昨日のライブの余韻に浸っております。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/10 21:41
ゆず体育館ツアー2004 1〜ONE〜 in仙台・グランディ21
いつもは、ぬる〜い『ぬる風呂』ですが、本日は違います。 熱い、アツ〜イ、お話なのでございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/10 00:26
ゆず前夜祭
明日は、待ちに待った、ライブday!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/09 01:30
ゆず運
今年の私はくじ運がいい。 少なくとも、ライブのチケットに関しては。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/03 10:27

トップへ | みんなの「ゆず」ブログ

ぬる風呂 ゆずのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる