ぬる風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ぎてゆく。

<<   作成日時 : 2010/12/31 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2010年末。
仙台のベランダより、こにゃにゃちわ。


年の瀬真っ只中の、ここ2日間。

親友の結婚パーティーに参加。
素敵すぎる会になりました!

友人・先輩たちにも久々に再会。

そして、おいらの家にみんなでお泊り。

何やかんや、あったりしたけれど。
よい年の瀬を過ごさせて頂いております。



2010年は、「凸凹」な年だったな…。


転職してみたり。
ライブに行ってみたり。
10円ハゲできてみたり。

心身共に、凸凹した一年でした…(*_*)

ここ最近では、一番、何かと山あり谷ありな感じで。
いい事があれば、悪い事もあり。。。
悪い事ばかりだと思えば、いいなと思える事もあったりして。。。

というわけで。

疲れました(苦笑)

より、ね。
年取ったって、事なのかしら。



来年は少し、平坦にさせたい。

立ち止まることも必要だ。

そんなふうに、思うのです。



それでは、皆様。

よいお年を。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過ぎてゆく。 ぬる風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる