ぬる風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS 林檎ヂュウス。

<<   作成日時 : 2010/12/21 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しわーっす。

あ、間違った!

ちわーっす。

ここ最近、なんだか、無性にリンゴジュースが飲みたくなる、今日この頃。

ビタミン足りてないのね、きっと。

そりゃそうよね。
忙しいんだもん。
疲れるんだもん。。
おいらの効率が悪いせいかもしんないけどさ。。。
とほほのほ。

12月もあっという間。
もうすぐクリスマスですね。

クリスマス・イブは夜勤ですけど、何か?
クリスマス・イブは病院ですけど、何か?


なんだかんだと。
もう年の瀬ね。


この1年は、なんだったのだろう、と。

ほんとに八方塞な1年だったような気がします。。。


まぁ、まだ終わるまで10日ほどあるけどね。。。



なんとか年末年始の連休をgetできましたけれども。
無事に親友の披露パーティーに出席できますけれども。

年明けから、更に、怒涛の嵐の予感がしております。。。号泣。

もう、イヤっ。



今日のドラマで、フリーターがいいこと言っていました。
『自分の基準で』
って。


いろんなことがあるけれど。
いろんなことがあったから。

立ち止まりたくなるよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
林檎ヂュウス。 ぬる風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる