ぬる風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS 海よ。

<<   作成日時 : 2010/11/16 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さすが千葉。
ピーナッツ坦々麺。
これが思いのほか美味かった!
画像

あ。
ラーメン食べに行ったんではなく。
海に行ったんですよ。
画像
画像
画像

窮屈なことばかり重なって。

いきものがかりのライブに行って。

窮屈なことばかり重なって。

犬吠埼までドライブして。

でもやっぱり、窮屈で。

九十九里浜に降り立って。

長く続く海岸線。

海は広いな、大きいな。
画像



こんなもんだ、と受け入れる。
それが大人ってやつなのか。

受け入れられないのは。
心が狭いお子ちゃまなのか。

だったら、あたしはお子ちゃまだと思う。
我慢できなくなりそうだから。


小学校の頃。
恩師の先生が教えてくれた。
あたしの座右の銘でもある。

『忍耐は苦い しかし その実は甘い』

そうやって乗り越えてきたこと。
たくさんある。


九十九里浜に付けてきた足跡は。
きっと満潮になったら消えてしまうけど。

あたしの足跡はどこに繋がっていくんだろう。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ!今度犬吠埼に行く予定です!
銚子で海鮮食べる旅!


なんだかすごくつらい時期なんですね。
どんな状況かは分かんなですけど、「しかし その実は甘い」。
陰ながら応援してます。

足跡の先に、光が絶対ありますよ。
hisae
2010/11/17 21:49
ひさえ〉
まぢで!
犬吠埼、灯台すごかったよ!ちゃんと上ってきてね!

海鮮丼、うちも食べた(笑)
銚子市内の「みうら」ってとこでした。
美味しかったよー(^〜^)

naokong
2010/11/19 02:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
海よ。 ぬる風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる