ぬる風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS たいして中身のない事柄。

<<   作成日時 : 2010/10/18 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うーん。
夏休みが終わってから、久しぶりのblogでっす。

きっと誰も興味がないだろうけど。
でも、書いちゃう。
おいらの最近なう。



@グアム帰国後、我が家にお泊まりした友人と、ブクロでお買い物三昧。
 相変わらずの散財っぷりに感心。
 おいらも巻き込まれて?衝動買いしたのは、言うまでもなく。。。

@羽田がもうすぐ24時間、国際ターミナルができるんだってね。
 来年は、羽田から海外へ行きたいなぁ。
 ハワイとかハワイとかハワイとか。。。
 バリも捨てがたい。
 お金、貯めなきゃな。。。
 旅行じゃなくても、ちょっと空港見物へ出かけてみたいかも。

@映画『大奥』をオレンジジュースさんときゃぴきゃぴ観賞。
 約束の時間に遅刻するおいら。。。ごめんなさいm(_ _)m 
 やっぱりツボはよく似ている。
 分かち合って感動の嵐。

@最近、松潤がCMしている「waterティシュー」。
 よく行くスーパーで試供品があったから、試してみたけど、イイネ!
 思わず買ってみたりして。エヘ。

@初めて現職の同期と一緒に夜勤。
 めちゃ忙しかった。。。
 コール鳴りすぎ!
 明けで成田山新勝寺へお参りに。
 田んぼの中の温泉で癒される。

@明けなのに病棟の勉強会。。。
 でもなかなか面白い内容だったので、まぁ、よし。

@おいら的に悲しいメンツでの夜勤。。。
 とりあえず、被害なく終了。
 ほっ。

@初めて現職の同僚とサシ飲み。
 美味しいお寿司とお酒に満足。

@現職の同期にススメられて使用し始めた「よかせっけん」。
 本当によか石鹸です!
 泡がハンパない!
 うちのままんにもススメてしまいますた。

@同期会開催。
 仲間の嬉しいニュースにほっこり。
 次回は是非、忘年会やりたいな!!

@お風呂に置いてある時計が壊れた。。。
 フランフランで買ったのにー。
 次のはamazonで通販してみる。
 これが2日で来るんだから、びつくりだよ。早。
 で・も。
 想像よりもかなりデカくて、ちょっとガッカリ。。。
 まぁ、でも、しょーがない。

@行きつけのヘアサロンのトリートメントを愛用中。
 使い心地はかなりよい感じ♪
 手放せなくなりそうだわ。

@冬場にめでたい席が何件かありやす。
 みんな、おめでとう!!
 そのためもあるけれど。
 絶賛、ロングヘア計画進行中。
 …って。
 まだまだ、だけんど。。。
 できるとこまで伸ばしてみよう中でござる。

@マックのアイコンチキンを食す。
 チーズフォンデュ、まいうー!
 次回作も食してみたいものだ。

@最近、近所にできたばっかりのイタリアンのランチへ。
 が、しかし!!!!
 行ったらお店は休業日。。。ちーん。
 では、また次回。

@借りたいと思っていたJUJUのカバーアルバムをようやく借りる。
 次の通勤からヘビロテ決定。

@ゆずくんが12月にシングル出すんだってね!
 しーかーもー。
 超!!久々の岩沢曲ぢゃん。
 いつ以来だよ?!
 「桜会/マイライフ」?!
 えー、でもこれ、両A面だしぃ。
 「シシカバブー」?!
 むーん、これだって、共作だしぃ。
 ってことは。
 「春風」以来ぢゃね?!?!
 ひぇー。
 3年振りかいな。。。
 まぁ、でも、来春まで何もないのかと思ってたからな。
 冬至で素っぴんで聴けたらいいな。

@長井北中で熊が出たニュース。
 その日の夕方、大興奮のうちのままんからメールが入る。
 知り合いの仲良しのおじさんがインタビューを受けたらしく。
 事実関係を電話で確認したらしい。
 まー、ミーハーだこと。

@そんな実家から、新米が届く。
 やっぱり日本人は米だよ、米。
 米LOVE♪

@以前、きのことゆずライブ後に行った牛たん屋さんがくれた麦。
 白米と混ぜて炊いたら、まいうー。
 麦飯もたまにはいいもんだ。

@食欲の秋。
 でもおいらの体重は2kg増。。。
 絶対、グアム行ってからの気がする。
 なんとかしたい。。。

@秋ドラマ。
 『医龍』が始まったので、毎週見ようと思いまつ。
 やっぱし面白いね。
 原作と全然違うみたいだけど。
 おいらはドラマから入ったので抵抗なし。
 漫画も読んでみたいな―。
 坂口憲二カッコイイ。
 おいら的にかなりツボ!
 親しい方には分かって頂けると思いますが(笑)

@DSのトモダチコレクションに最近飽きてきた。
 ゲームの虫がうずいているのだが。
 やりたいゲームが見つからなーい。

@秋なのにあったかいよね。
 それなのに、JEANASiSでニットのアウター衝動買い。。。(笑)
 だって、ニットなのに裏地付いてるんだよ?
 編み目からすーすーしないんだよ?
 買うしかない。
 でもねぇ。
 OZOCで買った黒ジャケットもまだ頻回に登場してないんだっけ。。。

@最近、池袋ルミネの中にできた新SHOPの『Phrase』。
 その店員さんが、まー、さかなクンみたいで笑えるんだよー。
 喋り方とか、動きとか。(笑)
 ザ・草食系男子、て感じ。
 服もかわいいから、覗きにまた行こうかと思うんだけど。
 ある意味クセになりそうなshopです。

@以前に表参道で見付けて気に入った靴屋さん。
 久々に行ってみたら、跡形もなかった。。。ちーん。
 ネットの通販は健在だった。。。

@芋煮が食べたくてたまらない、今日この頃。
 週末開催の芋煮会が待ち遠しい。



さ。
芋煮目指して、頑張るかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近元気そーで何よりですー(^O^)/
近々遊びましょー(^O^)
りてぃ
2010/10/21 22:00
りてぃちゃん>
最近ね、なんとか生きてますよ…。
遊びましょー!!!!
久々にりてぃちゃんとワイワイしたいよー!!!
勤務でたら連絡します!!!!
naokong
2010/10/23 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
たいして中身のない事柄。 ぬる風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる