ぬる風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS スピリチュアル。

<<   作成日時 : 2010/09/30 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明けで、『スピリチュアルカウンセリング』というものに行ってきました。

初体験なので、少し緊張。。。

いろいろ、見透かされるのかなー、なんてさ。


オーラを見て貰うわけではなく。
イメージを伝えてくれる、という。
まぁ、なんだか、ざっくり、ですが。。


そんな方と少し話しをして。
ちょっとしたアドバイスも頂きましたし。

まぁ、そうなのかな、と。

そんなわけで。

人生チャレンジ。

なんですよね。

一歩。
次はどっちへ踏み出そうか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち込んだり、つらい時は
「幸せはいつも自分の心きめる」
って思ってます。

自分を信じてね。
オレンジ
2010/09/30 17:44
オレンジさん〉
返事遅くなりましたm(__)m

そうだよね。
素敵なお言葉ありがとう。
なんだか勇気を貰えます。

私もいつも、迷った時は、「心のままに」って思ってます。

映画楽しみ〜♪
naokong
2010/10/04 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピリチュアル。 ぬる風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる