ぬる風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS タヒチバニラキャラメル。

<<   作成日時 : 2010/09/01 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


最近。
おともだちと逢うたびに、美味しいものを頂いております。

もずくと食べた、貝たち。
のりりと食べた、原宿餃子。
リテイちゃんと食べた、しゃぶしゃぶ。
モウちゃんと食べた、サムギョプサル。
ロバちゃんと食べた、焼き豚串。
まはと神楽坂で食べたフレンチ。
きのこと食べた、チーズメンチカツ。

そして今日。
あやと食べた「トンテキ」。

テレビで見て、気になってたの。
昼時をはずして行ったので。
並ぶことなくありつけました。

ボリュームあって、本当に美味しかった―!


自分でも。
最近、ご褒美とばかりに食べまくっているアイス。

だって。暑いんだも―ん。

ハーゲンダッツの限定商品。
『タヒチバニラキャラメル』

コンビニに行く度に買ってしまいまふ。。。

限定だから。
いつか終わってしまうのがかなぴーぃ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしいもの食べてるねーいいねー
タヒチバニラキャラメル!?!?
食べないとー
良い情報、ありがと
ちぱる
2010/09/01 19:05
ちぱる〉
是非ぜひ食べてみてー!
ヤミツキになるよ★
naokong
2010/09/02 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
タヒチバニラキャラメル。 ぬる風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる