ぬる風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS 右下のおやしらず。

<<   作成日時 : 2010/07/16 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お久しブリーフ。
どうも。
絶賛、おたふく顔公開中です。

ボルタレンのおかげで生きてます。

健康面でも八方塞がりなんだなと、つくづく思う。。。

明けで抜歯したから。
うっかり寝過ごして、すっぽかすところだった。

どうせなら、抜歯休暇ほしいくらいだぜ。
痛みと違和感でやる気出ないしー。。。

口が開かないっ。
おかゆが美味いっ。

相変わらず、麻酔が痛かったのと。
エレベーターとリュエルでガリガリされて響く感じがちょっと辛かったのぅ。

最後は2針ナート。
ひじきちゃんもまた飼ってますけど、何か。

あぁー。
また抜糸に行かなきゃならんのか。。。
あの痛みは、ある意味、麻酔より痛い。。。

口が開くようになったら。
マックのハンバーガーをほおばりたい。


ってなわけで。

うっかり、ドラマの再放送を見たら。
なかなか面白かったので。
久々に毎週見ようかなと思った「美丘」。

そして、うっかり、原作も買ってみる。
石田衣良、初めて読んでるけど。
嫌いじゃない。
表現とかむしろ好き。
一気に4分の1くらいまで読んでしまった。


最近、ドラマなんて見てないけど。
新月9がどんなもんなのか。
こいつは興味があるので、初回を見たいと思っておりまつ。


誰か、私と一緒に、赤坂サカスへ行きませんかー?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
右下のおやしらず。 ぬる風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる