ぬる風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈。

<<   作成日時 : 2010/06/17 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつかやると思っていたアクシデント。


撃沈。


このまま沈没してしまいたい。



もう、疲れた。。。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何が起きたのかはわからないけど、大変だったんだね。
わたしもこのまま自分なんかいなかなっちゃえ!!って思うことがあるよ。
そんな時は、わたしはなにやってもダメだから、そんな気持ちがなくなっていくのをじっとまってるしかないんだ。
そして、とことん反省して、次に同じような失敗をしないように考えて生きていく。そのための勉強だったんだて思うようにしてる。
失敗しないのにこしたことはないけど、ここでもし失敗していなかったら、自分はずっと大切なことに気が付けずに生きていくとこだった。それこそ失敗だよって。
悩むことができるのは自由だからと映画でいっていたよ。
うちこは良い子だから、いっぱい自分を苦しめちゃってるんだと思う。
でも、悲しいまんまじゃなく、少しずつ前向きになれていけたらいいね。
うちこならきっとできるよ。
ちぱる
2010/06/18 18:01
ちぱる〉
いつもあったかいコメントありがとう。
こんなにダークな日記なのに…(*_*)
またここから始めていかなきゃね。
naokong
2010/06/18 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
撃沈。 ぬる風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる